人気ブログランキング |

LAから 『ま..いっか!』

eonna.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

魅力的な人間とだけ関わりたいものだ...

最近、ある知らない人からmixiのマイミク招待へのメッセージがきた。
喜んで承認させてもらった。
名前が『白人好きはブスばっか』てのがちょっと気にならなくもなかったが..。

別に私は白人好きではない。
ただ好みで言うと、日本人か白人のアメリカ人であることは認めざるをえない。
で、こっちに来て以来、必然的に選択肢は白人アメリカ人が多くなった、てだけのこと。

で、この『白人好きはブスばっか』さん。
載っけてる日記が2つ。
『白人好きの不細工日本人女@日本』と『白人好きの不細工日本人女@海外』
かなり熱く厳しく、白人とつき合う日本人女は激ブスだ!と語っておられる。
何か過去に痛い目にでもあったかのように..。

日本での事情はよく知らないが、私も時々、自分のことは棚に上げ
『この子、きっと日本ではあんま男に縁なかったよなー..』と思う子に
しっかり彼氏がいたりして、こっちの男のアジア人への美の意識の差を感じる事は正直ある。(ごめんなさい..)
でも、彼の理論で言うと100%激ブス。
もちろんこれには賛同できないが、自分の意見が自分にとっては絶対でも
他の人からしたら絶対ではないし..人の意見を100%否定するのはあまり好きじゃないので
(自分がされるのが嫌いだから..)
ま、人それぞれの意見だから否定もしないけどさ。
てなことを書き込んでみたのさ。

なんだか私のコメント削除されたらしい...。
他のコメントはみーんな両手あげて大賛成!!...

つまんない男です。
そういう対応もつまらないし、そもそも自分の名前までにして
最初に語りたいことがそんなことなんて..。
男としてというよりも人間的に魅力がない..。
確かNYに何年か住んでたらしいが、新しい土地で色んな人種に混じり
彼は何を学んで来たのだろう。
お姉さん、残念です..。

で、そもそも、なぜ私を見つけマイミクに入れたいと思ったのか..
不思議だ。だって、アメリカに8年も住んでたら彼のダイッ嫌いな激ブス女な確率高し、なのに..。

今、関わっている『trick ’r treat』の監督は若くて
ま、いってても30代前半なんだと思うけど
彼なんかはきっと20代の中頃なんてきっと映画作りに一生懸命情熱燃やしてたんだろうな..と思う。
そういう人の方が100倍、1万倍魅力的だよね。と思う。

改めて、自分もそういう人間であり続けたい
と思わせてくれたので、彼との出会いは無駄ではなかった。
とポジティブに思っているところ。(笑)

by ujihimemini | 2007-04-23 07:08


<< ウォ〜〜〜!      will be broke...? >>